12月の子ども達

0

Posted by saidaiji | Posted in 平成24年度 | Posted on 13-12-2022

キャプチャN

西大寺で行われたNAOKI写真展に年長児が参加させて頂きました。

写真から溢れる表現に子ども達も集中し、拝見させて頂きました。

スライド1

 

 

 

 

キャプチャ0 キャプチャ00

保育発表会を行いました。子ども達は今まで培ってきた表現を大きな舞台に見事に

発揮することが出来ました。この経験は、きっとこれからの大きな夢の支えになることでしょう。

たくさんの温かな拍手を下さったお母様・お父様、本当にありがとうございました!

  大きな舞台上で、劇・歌・合奏において、一人ひとりの感性が光り輝いた素晴らしい発表会でした。

【2歳児クラス 劇 みつばちマーヤ 歌・合奏】スライド1

スライド2

【3歳児 劇 白雪姫と七人の小人・赤ずきん・おむすびころりん】

スライド3

スライド4

【3歳児 歌・合奏】

スライド5

【4歳児 劇 アナスタシア・ピーターパン・西遊記】

 

スライド6

 

スライド7
【4歳児 歌・合奏】

スライド8

 

 

 

【5歳児 劇 アナと雪の女王・魔法にかけられて・ライオンキング2】

スライド9

 

スライド10

 

【5歳児 歌・合奏】

スライド11

 

 

 

スライド12

 

 

 

 

 

 

キャプチャ12.23

 

白くて丸い雪がたくさん降り、幼稚園もうっすら雪景色になりました。

子ども達はおお喜びで、みんなで冬の遊びを満喫しました。

スライド1

スライド2

年長児アクティビティーの海外クラフト作りや英単語を学び、クリスマスの時間を過ごしました。

スライド1

スライド2

スライド3

スライド4

クリスマス会

幼稚園でクリスマスのお歌を唄ったり、みんなでゲームをしたり、楽しいクリスマス会を催しました。

幼稚園に訪れたサンタさんの登場に、子ども達は嬉しい驚きを隠せません。

スライド5

  サンタさんの袋の中には、保護者様から子ども達への素敵なプレゼントが入っていて、

サンタさんがプレゼントを届けに来てくれたのです。子ども達は大喜び!

スライド6

保護者の皆様、今年も子ども達への心のこもった贈り物を、本当に有難うございました。

今年も一年ホームページをご覧いただきありがとうございました。

安心で安全な年末年始をお過ごしください。

Comments are closed.