3月の子ども達

0

Posted by saidaiji | Posted in 令和4年度, 平成24年度 | Posted on 03-03-2023

年長児 英語参観 年長児の年間の集大成として、英語参観を催しました。一人ずつの主体性を重んじた内容で、

子ども達は堂々とした態度で、自信を持って発表をすることが出来ました。

 

スライド1

 

スライド2

スライド3

スライド4

スライド5

 

スライド7

スライド6

 

 

 

スライド8スライド1

 

スライド2

スライド3

スライド4

 

 

 

3.1幼稚園で雛まつりを行いました。大きな雛壇の上には、自分達が作った可愛いひな人形を飾りました。
また当日は総本山西大寺の初午祭も行われ、参加した園児が稚児衣装を来て境内を練り歩き、春のひととき
に相応しい華やかな一日となりました。

スライド1

 

スライド2

 

スライド3

 

スライド4

 

 

 

 

キャプチャ78

 少し春も近づいてきた良い日に全園児でマラソン大会を行いました。お友だちの
応援する中、日頃の朝の運動で鍛えた健脚で、楽しくみんなで完走することが出来ました。

 

スライド1

 

スライド2

 

スライド3

 

 

 

 

キャプチャ16b

今日は年長児さんのゲーム大会! 大いに盛りあがりました。楽しかった幼稚園生活ともいよいよ
お別れです。年少、年中児も感謝の気持ちを込めてプレゼントを渡しに来てくれました。

スライド1

スライド2

スライド3

 

 

 

 

キャプチャ16a

穏やかな春の陽射しの佳き日に、卒園式を迎えました。 楽しかった想い出、嬉しかった想い出
幼稚園の生活を思い出しながら、寂しい気持ちと小学生になる希望に満ちた嬉しい気持ちが
入り混じる中、幼稚園生活の最後を飾る堂々とした立派な姿で、卒園証書を受け取りました。

年少・年中児のお友達も修了式を迎えました。

スライド1

スライド2

スライド3

スライド4

スライド5

今年度のホームページはこれが最後になります。

一年間、皆さまにご覧いただきどうもありがとうございました。

Comments are closed.