Posted by saidaiji | Posted in 令和7年度, 令和8年度 | Posted on 05-06-2026

衣替えの季節になりました。少し薄暗い景色も、子ども達の鮮やかな夏服と生き物たち
の観察には絶好の機会!今日もお友だちとたくさんのワクワクが見つかるといいですね♪


歯科の先生にお越し頂き、子ども達の歯を診て頂きました。6月は衛生月間です。
歯磨き3・3・3体操を忘れず、健康な歯を守りましょう。


幼稚園で日頃積み重ねてきた運動表現の成果を見ていただきました。当日は競技や演技、ゲームなど
様々な活動がたくさん行われました。お父さんやお母さんが間近で応援してくれるとあって子ども達も
とても嬉しそうでした。たくさんの拍手をいただき、心に残る楽しい一日を過ごすことが出来ました。





