6月の子ども達

0

Posted by saidaiji | Posted in 平成24年度, 平成30年度 | Posted on 08-06-2019

 

衣替えの日を迎えました。
身も心も一つ軽やかになり、爽やかな姿で登園。

 

 

年中児はアサガオの種、年長児は野菜の種を植えて、これからみんなで大切に育てていきます。

 

 

  非常事態に備えて、定期的に地震避難訓練をおこなっています。

 

ピッカピカで丈夫な歯を目指して、正しい歯の磨き方を分かりやすく丁寧に教えて頂きました。

 

 

 

 毎日、続けていたかけっこや体育サーキット、演技などを披露する運動会を開催いたしました。
 当日は、子ども達の一生懸命な姿に、盛大なるご褒美の拍手を頂きました。
 
 開会式  かけっこ

 

 3歳児体育技能 4歳児クラス対抗競技

 

5愛児 体育技能

3・4歳児 リボンポール パラバルーン 合同演技

2歳児クラス 親子リズム表現 「3匹の子ぶた」  /   保護者競技 クラス対抗デカパンリレー

日々、子ども達が一生懸命に練習を重ねたマーチング。感性豊かな楽器演奏と熱心に取り組んだ
各パート別の華麗な技能の披露。暑い日も、練習を積み重ねてきた子ども達の迫真の演奏に、
会場全体が一体感に包まれ、盛大な拍手を頂きました。
 

 

 

 

最後は、全園児でダンスを披露しました。

温かいご声援有難うございました。

Comments are closed.