3月の子ども達

0

Posted by saidaiji | Posted in 令和元年 | Posted on 26-03-2020

   年長組が、縄跳び大会を行いました。前跳びや後ろ跳び、あや跳びやクロス跳びなど様々な
     技能に挑戦しました。日々成長してくる子ども達の意欲と努力する勇姿がみえました。

 

 

 

 

   年長児さんが卒園の日を迎えるに当たり、年中・年少児の子ども達がプレゼントを製作しました。

       お兄さん、お姉さん。今まで一緒に遊んでくれてどうもありがとう!

 

 

 

    令和元年度幼稚園終了の日を迎えました。生き生きとした人間性豊かな子どもを目指し
     豊かな環境の中で過ごした一年間。最後に進級を間近に迎え、萌芽の息吹のように
      更に先へと伸びようとする仲間と共に、仏様に感謝の心を伝えに行きました。

 

 

 

    
 
令和元年度の卒園式を、迎えました。 お友だちと毎日過ごした数えきれない
幼稚園の想い出を、両手いっぱいに抱えて、堂々とした立派な姿で卒園証書を受理した年長さんは
園生活最後の淋しさと共に明日への希望に満ち溢れ、みんなが輝いていました。
 
 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.