3月の子ども達

0

Posted by saidaiji | Posted in 平成24年度 | Posted on 08-03-2021

     幼稚園で雛まつりを行いました。大きな雛壇の上には、自分達が作った可愛いひな人形を飾り
     みんなで歌を歌ったり、お客様ごっこをしたり、女の子のお祭りをお祝いしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冷たい風にも負けず、境内にこだまする号令と共に、子ども達が一斉にスタートしました。
日頃の境内マラソンで鍛えた持久力と健脚で、沿道のお父さんお母さんの傍を、年中児・年少児
2歳児・年長児と、力強く走り抜けました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卒園を間近に迎える年長児さんに、年少・年中組の子ども達が、プレゼントを届けに来てくれました。 
ありがとう!! !
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 仲良く過ごしたお友だちと、もう少しでお別れです。今日は、お別れを惜しむということでお楽しみ会を
 催しました。ゲームや応援に、子ども達も大盛り上がり♪  楽しい一日になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
        ご終了の日を迎えました。子ども達の成長を仏様にお見守りいただき、安心・安全で過ごせた
        思い出深い一年になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    卒園式の日を迎えました。お友だちと毎日過ごした数えきれない幼稚園の想い出を、両手いっぱい
   抱えて堂々とした姿で卒園式に臨みました。拍手をたくさん頂き卒園証書を受理した年長児さんは
   園生活最後の淋しさと共に、明日への希望に満ち溢れ、みんなが輝いていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Comments are closed.