1月の子ども達

0

Posted by saidaiji | Posted in 令和4年度, 平成24年度 | Posted on 13-01-2023

キャプチャ665

2023年 新しい年を迎えました。
子ども達は家族みんなで楽しく過ごした、冬休みのお土産話を抱え元気に登園いたしました。
始業式後には獅子舞さんが今年一年みんなが幸せに過ごせるようにと、願いを込めて来てくれました。

スライド1

スライド2

スライド3

 

 

 

 

キャプチャff

 

 

3学期になり、パワーも溢れんばかりの子ども達。園庭では自分達でルールを決め、お友達と楽しく

遊ぶ姿もたくさん見られます。今日は、おじいさんおばあさんに寒中お見舞いのハガキをポストに

出しに行きました。さあ、明日は何をしようかな?

スライド1

スライド2

スライド3

キャプチャ19

子ども達の熱心な音色に保護者様も耳をそばだてて下さいました。

スライド1

キャプチャ4

幼稚園も新雪が積もりました。子ども達は、辺り一面の銀世界に大興奮。
吐く息が白くなるのも気にせず、思い思いの雪遊びを楽しんでいました。

スライド2

スライド3

Comments are closed.